2009年11月16日

人生最悪だったキスランキング



人生最悪だったキスランキング



アタイから獣臭がしていたのかしら
それとは違いますが、こんな話ならあります。


ハ:「うどんこ(○○)に貸してるのを返却してもらえばよいのです!」
キスできる人はええなぁ。

最近、よく「疲れてそうですね」とか「眠そうだね」とか言われるハムすんです。本人はバリバリ元気なんですけどね…。とりあえず、ドンキでハンディマッサージ機買ってきました(笑)。
今は犬さえ近寄らないがね
それ以来、マシュマロ好きを公言しなくなりましたwww



あ〜、自分が『クライシスコア』やりたくなってきたわ。『FF7』もやりたくなってきたわ。そういえば、w@taknは『ゼノギアス』はじめたとか言ってたな。1回自宅に帰ってゲームを大量に運んでこようかな…。







Posted by nagamasa at 04:31