2009年11月16日

【コラム】 時代の荒波乗り越えて−「あさりちゃん」の今昔



【コラム】 時代の荒波乗り越えて−「あさりちゃん」の今昔


まだやってたんだ(笑)
何ていうか歳相応だよね、あさりって(苦笑)
え?あさりちゃんってまだ やってたの!?昔 よく読んだなぁタタミちゃん 好きだったけどねー

某大御所であった てづ○先生の本なんて もうみたくないってくらいあるのに。
某 ふじ○先生の どら○モンもさ・・・
帰ったらとりぱん新刊発売だぁ〜。

さて、金曜までキムチの国へ行ってきます。マッコリ〜。



凄いなー90巻にはいったんだ〜☆(・ω・)ノ100巻が楽しみ☆
マジか、まだやってたのか…。あさりちゃんって名前が妙に卑猥に感じてしまう、俺も大人になりました。
マンガそろえようとしたけど、途中断念したorzあさりちゃんは好きですよ☆







Posted by nagamasa at 07:30