2009年11月17日

若手芸人のブログに心霊写真が……ネットで話題に



若手芸人のブログに心霊写真が……ネットで話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000007-rbb-ent

撮りおえる頃には、体中が痛み、心霊写真を撮る前に、あやうくあの世行きだった。
改札左に出て、直進。すぐ1Fにコンビニがあるビルの2Fです。
ちなみに、心霊写真とは、写された人の背後に、守護霊あるいは、ジバク霊のようにして、

たしか、小学3年生くらい。
あなたも、寒さを先取りしませんか?
あーイボのあったあのおばさんね?霊能番組出てた人ね?化粧の濃かった人ね?イボたかこならしってるな・・・などなど。

●入場料: 各企画とも1,500円(全席自由) (予約のみ)2枚綴りチケット 2,500円 (他団体の公演も是非ご覧下さい、全企画の詳細はWEBよりご高覧いただければ幸いです。)
誰かが舞台袖にぽつんと置かれた、一冊のノートを発見する。


それをみて、多感な少年かとーは、「よし、きょうは心霊写真をとるぞ!」などと、
「即興集団ちりつも」は公演を前に劇場入りの準備をしていた。
ネコも杓子も、とーちゃんもかーちゃんも、心霊心霊言っていた。







Posted by nagamasa at 06:00