2009年11月17日

結婚式に通勤バッグを持っていくのはアリ? ナシ?



結婚式に通勤バッグを持っていくのはアリ? ナシ?


ほとんど何も入らない大きさだよね。たいてい。
パンプスは光沢と細かいラメの入った黒いバックストラップ。
紙袋で行ったがww百均で、シンプルで当たり障りのないやつ買った(´・ω・`)スーツで持ってても違和感ないやつ。鞄やと邪魔になるし、結婚式なんてそうそう行く機会もないから、別に使うのがその日限りでもいたくないかなぁと(・д・)まぁ、使い方なんて、後から考えても幾らでも出てくるしさ(*´ω`)


世の中の人は、あなたが思っているほどあなたに興味ありません。よって、通勤バックだろうがリュックだろうがビニールのかかった紙袋だろうが、何でもアリ。


………思えば確か、去年の11月8日だったよな、アレ。もぅ1年かぁ(´・ω・`)
あまにも当たり前のことをネタにしないでよ〜
いくらネタがないからって こりゃね〜だろ

男の子はちょっといいスーツ、くらいで済むのにね。わたしもう、ほとほと面倒になってるかも。
いや、ナップザック背負って礼服着てきた人はいたがな。あと結婚式の前に鉄道模型を買ってクロークに預けてた奴は私は知っている。まあ誰とは言わないが(笑)
バッグは……黒いスパンコールのクラッチ。チェーンをつければショルダーにもなります通勤バッグはありえないです。入らない御祝儀袋は別に小さな紙袋で、袱紗に包みます。どうせバッグにやは入らないんだから。







Posted by nagamasa at 06:30