2009年11月17日

イエメンで邦人技術者拉致=犯行は地元部族、解放交渉中



イエメンで邦人技術者拉致=犯行は地元部族、解放交渉中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000012-jij-int

イエメンをイケメンと読み間違えました
かくゆう俺も、三度事故ってバイク乗るのやめた口だしwww
ロイター通信によれば、男性は首都サヌア北東約60キロの町アルハブで拉致されたという。

北部ではイスラム教シーア派の一派であるザイド派民兵組織との戦闘が続いているほか、国際テロ組織アルカイダの活動もみられるが、同筋は「地元部族に関係した事件」としており、日本大使館はイエメン政府の協力を得て慎重に交渉している。
さて、話は、アラビアでもなく、イエメンでもなく、大英帝国。現在の英国、グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国の話。
イエメンで日本人技術者拉致

洋の東西問わないんですねえ・・・
連合王国は知ってますね?え?知らない?英国は、通称イギリス=Englandだけではなくて、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの4つの王国の連合だから、連合王国。これは知ってませんでしたか?ま、いいや。
最初から日本人を狙ったのではないでしょう。

このアラビア半島、オスマン帝国が第一次大戦に敗れ、大英帝国がのしてきた地域。
イケメンで日本人技術者拉致








Posted by nagamasa at 14:30