2009年11月17日

素顔が広末似おかもとまりのブログが話題



素顔が広末似おかもとまりのブログが話題


広末が細いのは、秘密があります。最近口コミでばれてしまい、ヤフー知恵袋でも凄い評価数を得ている、ダイエットをやっているからなんです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132861911
スザンヌと鳥居みゆきの真似・・・(笑)   19歳だから許す。w   http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10003635
家鴨口意識してやってるんだもの…ヤレヤレだぜババア

広末似のピン芸人おかもとまりが話題にブログにすっぴんの顔写真を載せたところ、“広末涼子のそっくりさん”と話題を呼んでいるのが、女性ピン芸人のおかもとまり(19)だ。爆笑問題太田光(44)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)にあこがれ、光代さんがタレント時代に所属した太田プロに自ら売り込んだ。「得意は物まね。鳥居みゆきさん、スザンヌさん、松野明美さんが得意。これからは辻希美さんと、声優の平野綾さんのまねにも挑戦したいですね」。
むしろコイツの方が広末似ww※わかるヤツだけついて来〜いww
変な踊りができたり、下手な歌を歌えたり、誹謗中傷が言えたり、モノマネができれば、芸人なのだろうか。

というか家鴨口自体キモいわやってるやつら家鴨かよ
この人の指導に何も考えずに従えば必ず痩せます。
私もびっくりするくらい簡単に痩せました。

しかし、可愛いのはいいことだ。
ちなみに
ただ、人数制限があるので日記はすぐに消しちゃいますのであしからず♪







Posted by nagamasa at 18:00