2009年11月18日

素顔が広末似おかもとまりのブログが話題



素顔が広末似おかもとまりのブログが話題


顔は確かに可愛い。正直、超好みアヒル口なのがやばいです。萌え〜
やっぱり既婚者はそれだけの理由があるどんなに見た目が好きでも話が合わないと一緒にいれないでも、広末涼子に似てるなら…直球ど真ん中で好きだなぁ確かにおかもとまりはかわいいでもね、見た目が直球ど真ん中でなくても、話が合えばいっしょにいれる今日も帯広スイミングのサウナで既婚者の女子インストラクターとお話ししたのですが…なんか好感度独身だったら好きになっちゃうかもやっぱり既婚者にはそれだけの理由がある…だからとて、既婚者に恋心を抱くことはできませんでもさぁ〜どうして皆さん私が痩せてる理由に興味を示すのだろう確かに運動してるので肥る理由がないんだけど…他に褒めるところがないだけか気を取り直して…Jennifer Lopez『BRAVE』から切ないメロディーに恋心をくすぐられる「BRAVE」めげずに出会いを求めてがんばろうね
つか広末涼子よりおっぱいおおきい <そこかよ


はい、正直グラビアで出て下さい。ってか、実写版EVAの綾波は彼女なら似合うと思います。広末がいいって言われてたけど年齢の問題があって、他の候補が居ないというぐらいだったので、最適なんじゃないかな?
http://ameblo.jp/mari-okamoto/

太田プロ所属なので、事務所的にはバラドルですかね。芸人だけで終わるような子には見えないので、これを機会にメジャーデビューをするかもしれないですね。
まだモノマネ芸は鳥居みゆきのしか見てないけど、うん、タイプだ。
広末ちゃんが細いのは、秘密があります。最近口コミでばれてしまい、ヤフー知恵袋でも凄い評価数を得ている、ダイエットをやっているからなんです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1232978977


聞き捨てならぬ・・・
えー?







Posted by nagamasa at 00:30