2009年11月18日

物欲を抑える5つの呪文



物欲を抑える5つの呪文


復活愛なのに。。。
物欲を我慢か
あったら便利は要らないものなんだねぇなるほど〜


欲しいものは今買え


そもそも、欲しいものを目の前にすると、私には冷静に判断なんてできない気がします費用対効果は物欲のせいで誤算ばかりその時は、価格に見合うだけの、とても素晴らしいものに見えるのです加えて、悩んだ時はむしろ、「恐れて動かないより、動いて失敗しろ」が信念欲しいものは欲しいので、無理をしてでも手に入れる・・・私、本当に典型的なダメ人間ですねorz
なるほどぉでも、物欲に連戦連敗中の私には全く効果がなさそうです
 無駄に悩んだ挙句、しばらくたってから「やっぱり買おう!」という決断になったものは本当に質の高いもの。その時にはもうとっくに完売しているのです。  

オレサマは 買わない派なんでな。
旦那に《風魔の小次郎》を頼まれた古本屋で、クレイズのCDを・・・危うく買ってしまうところでした。(まだ苦しいの、わかってるのに。バカ???)
みんな我慢しないといけないほど物欲があるのかい?







Posted by nagamasa at 15:30