2009年11月18日

しつこい男性への「角の立つ」断り方9パターン



しつこい男性への「角の立つ」断り方9パターン


「申し訳ないけど、あなたは、容姿・人柄・学歴・所得・職業すべてにおいて、脚きり未満なんで。ごめんなさい。とても恋愛対象にはなりません。
が、断れるかと言うと微妙だな。最悪、ストーカー化するかも知れん。
…ですので〇〇さん、どうか主人をもう断って下さいその人はあなたの彼氏でも恋人でもない!その人はあなたの運命の人でもありません!その人は私の夫。その人は子供の父親。決して一生結ばれません。時間の無駄です。そして人の家庭を壊す権利もない!子供から父親を奪う権利もない!どうか早く気付いて下さい!自分の気持ちをぶつけたいなら独身の男性に受けとめてもらって!どうかめちゃくちゃにしないで!〇〇、早く解放して下さい!

/9言われたな一人に。それで気づきました自分がしつこいって笑
うん!とりあえず会社はクビにならなさそうです^^一安心。
またまたスバリお断り。…とはいえ若かりし頃の私といえば4は言ったことある勘違いさせては罪でしょ?割とはっきりしている性格なのでキチンとお断りしました。いいよね?でも私を思って下さったことや、私の為に時間を作って下さったこと…とても嬉しく感謝してます時々思い出します

なーんて、どうだろ?急所をつきまくり。角たちまくり!
今の彼氏と付き合う前の話ですが、最終的には私的に合わないのでやめましょうとお伝えしました


ほんまにしつこい人ってこれくらいじゃひるまないんだよね。
まあ、それでもしつこく付き纏う馬鹿がいる。そういう時は、武力10+みたいな人に、ボコボコにして貰うのが1番いい。








Posted by nagamasa at 18:30