2009年11月19日

元JJモデル小畑由香里が第1子を妊娠 来春出産予定



元JJモデル小畑由香里が第1子を妊娠 来春出産予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000028-oric-ent.view-000

まず、小畑由香里をしらない。
肉便器みたいな顔しおって(笑)てか誰だよコイツ。場末のピンサロ嬢みたいな感じだよな
おめでとうございますヤナギもパパになるんだし、これまで以上に頑張って欲しい



だから何誰が妊娠しようと関係ないし個人の自由ぢゃん。

(´・ω・`)どう見ても酒井法子です。(´・ω・`)本当に有難う御座いました
で、JJを読んだことない。
誰だー?(卓球風に読んで)

先ずはおめでとうございます私にとって小畑由香里と云えば、ニュースでもちらりと触れられているようにASKAさんがプロデュースした人ってことかなあもちろんCD持ってますよ。買いましたよそれにこれが主題歌になってた昼ドラもしっかり視てたなーしかしこのニュースを読んでから脳内エンドレスで流れている「One day」は、やっぱり本家のバージョンなのよねお皿を洗いながら合いの手を入れ、シャワーを浴びつつ合いの手を入れ(爆)うーんライブで聴きたくなったッスわーCHAGE&ASKA早く復活して欲しいなーまあしかし、その前に来月のASKAさんのXmasコンサート行ってきますよ当日会場に着くまで席が判らないってのは、ドキドキのシステムですよね【】
当然、旦那もしらない。








Posted by nagamasa at 06:30