2009年11月19日

加藤様「なぜ…」、被害者が被告に返信…秋葉原殺傷



加藤様「なぜ…」、被害者が被告に返信…秋葉原殺傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00001060-yom-soci

煽りはいささかやり過ぎではないでしょうか?
たとえ殺人者が死刑になったとしても何の償いにもならない・・・
個人的には、『死刑』廃止を求めていますので、彼にも自然死するまで、獄中にて生きて罪を償って欲しいと思います。

一度失われた全ては二度と戻ることはないのだから・・・
奪われた方々の心痛を思うと言葉もございません。
 加藤被告は、被害者・遺族全員に手紙を書いたが、受け取りを拒否している人もいる。

もしそのような「コミュニケーション手段」を否定するのであれば
これも関係あるかも〜。「「世代間連鎖」という考え方」http://ネット.jp/view_diary.pl?id=1244746799&owner_id=221510
↑にも貼ってる、興味深いブログ◆秋葉原通り魔事件 加藤智大容疑者の心の闇 http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-1159.html

運転手を称えてる方もいるわ、犯人称えてる方もいるわ。
まったく、かまってちゃんのお陰で色々と規制厳しくなったしいい迷惑だわ
「加藤被告の謝罪手紙」のちょっと詳しい新聞記事切り抜き、また貼っとこ〜。







Posted by nagamasa at 12:30