2009年11月19日

マイケルさんに性的虐待を受けたと主張した男の子の父親が自殺



マイケルさんに性的虐待を受けたと主張した男の子の父親が自殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000017-flix-movi

マイケルがこいつの息子にいわゆる"セクハラ"をしたって言われてるけど、親がいついつだと主張する「マイケルが息子にいたずらした事件があった日」には息子はネバーランドにはきてなかったっていうマイケルの主張。親もそれを認めたっていう。なんだそりゃいないのにどうやってやるねんいろいろ物的証拠みるとできるだけ客観的にみて、中立的にみて多分マイケルはやってないとおもうんだわさ。親子の証言の信憑性もないし、なにより「法律で秘密にされてるからだれだかわからないから買収しようがない陪審員」が全員一致(7人だっけ)でマイケルを無罪にした、ってのがとりあえず法律による決定だなので、やってないと思います。はい。たしかに異常に子供すきだけど。ちなみに彼はDANGEROUS TOURっていうワールドツアーの収益全額(単純計算300億(7000×350万人+グッズ))寄付してます他にもいろいろやってるんだよ。かなりマイケル寄りの見解なのかな。それでは四回目みてきますってか魅せられてきます(つД`)彼は50年だけ地上にいることを許された天使。
私は、死んだら皆仏、と言うほど甘くない。
何でそんな訴訟起こされるかって、そりゃ世俗(アメリカ)の『キング』だからさ。

お金にばっかり目が眩んで人を苦しめて結局自分自身をも苦しめてこんな寂しい最期同情なんてしないやっぱりMJは冤罪だったんだ。あのでっちあげ事件がきっかけでマイケルがどれだけひどいバッシングを受けてどれだけ純粋な心を踏みにじられただろう。マスゴミも悪いけど。王子様全然振り向いてくれません(アプリの話)冷たすぎますもういいです。ヘブンリー状態の人とかどんな感じなの?最近めっちゃ食べてる育ち盛りの男の子並みに。自分で自分にひく。恋をする事をあきらめた女はこうなりますよせめてネットの私の王子様仙石拓海くんには振り向いてもらえるようにがんばってみようやっぱりハイエイタスの音楽は美しすぎるみんなのセンスの良さがハンパない特にEPの3曲目やばいライブで聴いた時も素晴らしすぎて唖然としたもん。ちょっと泥臭くて人間らしい音楽がほんとは好きだけどなむなむ行ってきまーす豆しばかぁいい
先日の日記にもさらりとふれた 占星術師ザビエ・ベトコートによる、「マイケル・ジャクソン 〜水星と永遠の子どものシンボル〜」の記事と照らし合わせると、このニュースをよんでいろんなことが透けて見えてくる。


彼は何を得たんだろう。
マイケルは純粋に他者を助けることで、自分を癒し続けた。彼のこのスピーチは読んでみたい。↓
因果応報

『もうこれ以上、嘘をつき続けるのは嫌だ。マイケル・ジャクソンは何もしていない。全ては貧困から脱出するための父の嘘だった。』
その父は自殺をし、その男の子は名前を変え、父とは絶縁状態だった。
主張した男の子の父親。主張した男の子に代わって裁判を進めたり交渉をした父親。







Posted by nagamasa at 17:30