2009年11月21日

市原隼人さんが追突事故 ケガ人なし



市原隼人さんが追突事故 ケガ人なし


前にも事故起こしてるじゃん。ウィキペディアにまで載ってたけど。「ROOKIES」終了後に見たら消されてたけど。なんか警察に盾突いたらしいね。煙草吸いながら事情聴取受けたみたいじゃん。で、携帯を警察に投げ付けたとかで起訴されるみたいな事になってたみたいだけど。取り消されたみたいだね。よくわかんないけど。

がんば!


いやー追突ぐらいならワタシがされたかったなあ、そういえば私昨日血まみれのコンビニ入ったよてか血の海レジ周辺血だらけ!こわーい車でギャルが号泣だったよ
もう自動車事故とか日常茶飯事になってんじゃね

 警視庁は、市原さんの前方不注意が事故の原因とみて詳しく調べている。




 参考に総体運は英雄波乱運とあるし、中年運は「地格に相生していますので、若い頃から成功します。しかし、天格とは相剋していますので、中年期以降は折角の先祖の徳が活かされず、苦労が増えてきます。 0系列のある人は、基本的運勢が強く、大企業のトップになる可能性もあります。 しかし成功するのと個人的不幸は別問題です。水は蒸発すれば無くなる、一度コップからこぼれ落ちると元のコップに戻らない状況と似ています。『覆水盆に帰らず』です。 一時は成功しても、あなたの個性運は急落して檜舞台・得意の絶頂から、ある日突然に凶現象に見舞われることがあります。  個人的には人的災害に会うことも多く、中年時期に親との生別・死別、家族の不幸に出会うこともあります。また自分で犯罪を犯し、トラブルメ−カ−になります。最悪の場合には、急病で五十歳前後に急変・急死する危険性さえあります。」と良くありません。
 それにしてもこの程度の自動車事故がニュースになるって世の中、平和なんだね、若者の間ではーー、







Posted by nagamasa at 06:00