2009年11月21日

「学生服が似合う女優」は断トツで井上真央、2位に新垣結衣



「学生服が似合う女優」は断トツで井上真央、2位に新垣結衣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000017-eiga-movi

ホントに可愛いよね!『僕の初恋…』でまさきではなく真央ちゃんに惚れました笑

米倉涼子、柴咲コウ……とかじゃ、ダメ?

確かに、真央ちゃんは、可愛いし、制服=似合うと思いまぁすぅ(((^_^;)

花だんの時の制服も可愛いかったし、似合ってました(*^^*)



薬師丸ひろ子、しらねーんだろうなぁ

んなもん杉村春子しかおらんだろ
確かに僕もこの2人は好きですね。制服で遊びに来てもらいたいくらいです。ww
井上真央よりガッキーやろぉ!そいで、ガッキーより夏帆やろぉ!朝はブレザーのガッキーと登校して、夕方はセーラー服の夏帆と下校したいw登下校の道はもちろんあの金八でおなじみの荒川のとこです。そんな青春すごしてたら、もっと余裕のある人間に育ってたと思います!今振り返って、中学・高校でひとつだけ後悔があるとしたら、私服やったということです。学ランの下に赤いTシャツとか、着とけばよかったw最近、(エロい意味とは別に)制服がまぶしくて仕方ない。ピーターパンになりたいぜぃ。ピーターパンにはなれなくても、ネバーランドには行けます。ライブやります!11/23奈良NEVERLANDSTART18:00OPEN18:30w/HONEY SAC、gnu(White Frogs)、SHEELY、愛新覚羅ヌルハチ※植田直柔は最後から2番目の20:30ごろからの出演予定です。チケット取り置きはnao-hellohellohello@ezweb.ne.jpで「行くよ〜」ってメールいただければ大丈夫です♪ミクシーのメッセージでも受け付けます♪お待ちしております!最後は告知でしたとさ。いやほんまに聴いて欲しいんです。ひとりごとより音楽を!楽しいんで、来てくださいライブハウス☆







Posted by nagamasa at 08:30