2009年11月21日

<ユニクロ>早朝セールに大行列 創業60年記念



<ユニクロ>早朝セールに大行列 創業60年記念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000016-mai-bus_all

さぁて、今からUNIQLO行って見ようかなぁ
他店は早朝セールだったんだ知らなかった私の地元のUNIQLOは早朝セールはなく、11時と19時からの2回にわけて、セールあります。
こんなの行く人いんのかよwと思う方もいるでしょう。


朝4時45分起床で行ったのに。
ヒートテック、去年買い損なったから今年はゲットしなきゃ。っておもってましたけど、定価で買っちゃいました。先週末は990円だったのか。(他の人の日記から)さらに残念。

どちらも去年辺りにオープンしたみたいで、かなり話題になってたけど、なかなか混雑が苦手で気後れもして行かれなかったの。今日は休みだったから気合いを入れて行きました
しかし、サティ10周年の500名様無料ロールケーキも逃すし
wwww

すげーいっぱいだったな。ユニクロの周り渋滞・・
ユニクロの早朝セールに大行列
ロスタイムになってしまったのが原因だな







Posted by nagamasa at 18:00