2009年11月22日

韓国トップモデル、キム・ダウルさん自殺か



韓国トップモデル、キム・ダウルさん自殺か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000034-sanspo-ent

先輩だろうが誰だろうが追い抜いて「勝ち組」になってやるたしかに自分向上の面ではある程度は必要なのかもしれないけど、何か大事な物を忘れていないか?と思う。
この人 顔に 「死相」 が 出てます・・・・・・
僕も周囲の心ある人たちに救われて今があります。できることなら僕も心ある人になりたいと思います。

韓国の芸能界には、少し知り合いがいます(いました…かな?)。そして、色々な話を伺いました。
はっきりと頭の中のビジョンで「死にたい」と猛烈に感じていた時期がある。
よくは 知らない モデルさんですが、 ご冥福をお祈りいたします。

自殺衝動・・・体験あります。
この芸能界も同様で、早くにこの世界に入った人たちで牛耳られている…みたいな話を聞きました。(これは伝聞なので定かな情報ではないかもしれませんが…)
韓国人の自殺率も日本に負けず劣らず〜なんでしょうか?感謝が足りないですよね(-"-;)

正直 「キム・ダウル」って 誰? って 思ったのよね。

死にたいと言う人がいたら、止めるのが最善?生きたくても生きられない人もいるのに。







Posted by nagamasa at 12:00