2009年11月22日

M・ジャクソンの白い手袋、約3100万円で落札



M・ジャクソンの白い手袋、約3100万円で落札
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000887-reu-ent

決めたわ。将来大富豪になってこれ買うわ。うん。
私はネットオークションでプレミアのついた商品を何度か落札したり、お金を使っているとは思っていたけど本物のオークションはやっぱ別物だ。
てゆーか昨日誕生日でしたー(^-^)vいろいろと解禁ぷ

金がドブに捨てるほどあったら余興で買うかも知れんが…それぐらいやなぁ

もちろん、ファンの間での価値はそれ以上でしょうけど

た…高ぇwさすがMichealやな(ω)

当然だけど。

いくら、ファンでも要らんわ…つぅか、金が無い(;Д;)

んで、転売目的で買ってたらガッカリやけどね(;´▽`A``







Posted by nagamasa at 17:30