2009年11月22日

「笑点THEムービー」を妄想する



「笑点THEムービー」を妄想する


取り敢えず山田くんは違う人がいい。ヒロインはいらないよ。

実際やると、面白くないだろうなぁ。

相変わらずすぎて脱帽したw
イケメンは、イケメンでいいのよぉ〜
笑いを巻き起こすならwat+嵐辺りで。司会に石橋のたかさん入れたら荒れ狂いまくり。


最後に、みんな勢揃いの絵が欲しかったわ〜〜
最高!やまだないとは本当に好きだ。「西荻夫婦」は永作博美のお酒のCMのイメージで、この楽太郎役の松山ケンイチで、またまた「人のセックスを笑うな」思い出しちゃう。山田くん役の蒼井優も出てたし。やっぱ人セクはいい映画だったんだなー。


って、なに真面目に考えてんだよ ><
見逃したー







Posted by nagamasa at 18:30