2009年11月23日

「笑点THEムービー」を妄想する



「笑点THEムービー」を妄想する


え?これTHEムービーだから映画だって?あっそ、そーですか。じゃあ役の上では明るくなれるのかな。
 ちょっと鬱だったので気分を晴らす為に笑点THEムービーについて語ってみました。
あと時代の流れ感じますね、長瀬も光一もいないし。私の記憶の中のイケメンていうと武田真治になっちゃうしなぁ。カルトな深夜ドラマ出てた頃は美男子を地で行ってたなと。・・・て思うの私だけdeathか?

まさかのヒロイン登場
年齢層が低くなるかも\(^O^)/
ナメとんか?妄想にもホドがあるぞ。

 歌丸さん→千明。確かに千明の司会って上手そうだ。  小遊三→流   便所でお尻を副会長!!とヨン様(色男ネタ)が聞きたい!!むしろ副会長で決定!!(えー)さすがトイレ担当!!便所でお尻を副会長ですよ!!(萌)それが聞きたいだけだろうぼんじゅーるさんは。  好楽→姐さん 影で実はメンバーを牛耳っている(えー)ネタにこまると隣の黄色にネタを振る   もくぞーさん(それ某智也氏が言ったやつ・・・)→ことはちゃん 天真爛漫に可愛いネタをやる。たまに姐さんにむちゃぶりをされる。
それだけ!(`´)ぷんすか
なんにしてもこの人のはっちゃけた顔を見たこと無い。

ハゲと死に損ないネタの使えない歌丸。これでは結果として楽太郎の価値が下がってしまう。何を用いて歌丸をいじればいいのでしょうか。それとイケメンな小遊三なら既にどこぞのアニメ(実物を知らないのでアレですが、歌丸夫人が若くてキレイ)に出ていたり。・・・まぁ「顔が命の小遊三」なんで師匠は既にイケメンなんでしょうけども・・・。しかし「子供ばっか作りやがって」だの言われるヒロインてすげぇなぁオイ。「職業:スラムの花売り」な大作RPGのヒロインもビックリだ。
 山田君→殿(爆笑)司会の千明にここぞとばかりに紹介でいろんなことをいわれ、流には微笑ましく絡まれ(そんな本家に設定ない!!)源ちゃんにはいちいち絡まれ突き飛ばす実はこの中で一番のアイドル。歌は上手くなさそう(えー)ぶっきらぼうに運ぶがそこがいいと評判(えー)
 えー早番なのにこんなにも起きているぼんじゅーるさんです(爆)







Posted by nagamasa at 06:30