2009年11月24日

生まれ変わっても、夫と結婚したい?



生まれ変わっても、夫と結婚したい?



色んな意見あって面白かったです私は…分からん(笑)…多分、人生の最後の日にしか分からんかもだよ〜旦那様。ごめんよ〜
一緒にまたなりたいと思うのが普通かもしれないわ

私は・・・・・・
今日は先生に初めてワガママ言って困らせてみます
夫を選ぶか?と言われても夫が居ない身はどうすれば良いのだろう

頑張るぞま、旦那より先に…いいママになろう(笑)特に長女は毎日一人で寂しい思いしてただろうし。
もう結婚して10年。大嫌いな時期もあったし、今でも大好きな訳じゃないでも、旦那と結婚しなかったら今いる愛しい子供達には会えなかったわけじゃん


したくない!選びません

ちたくないwwwwwww







Posted by nagamasa at 06:30