2009年11月25日

23%の自治体が、男子トイレの“完全個室化”必要



23%の自治体が、男子トイレの“完全個室化”必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000045-zdn_mkt-bus_all

驚くから
最近のガキは便所もろくろく使えないのか?
蛇口を全開にし、個室真上の天井目掛けてホースの水をぶちまける。

なんでそんなひどいことするんだよ…
最近、キレが悪くてジョボジョボとしか出ないからなぁ…残尿でパンツもびしょ濡れだ…恥ずかしい…しかも真性だから見られると恥ずかしいし…個室で落ち着いてしたい
って言う日記を書く自分もかなりの頭の悪さ

「これは・・・」「もうアカンわ、もうアカン・・・」
「しぶといな・・・」「最後の手段、やるか?」


そこから出てきたのはズブ濡れで目を真っ赤に腫らした女の子。私が好きだったYちゃんだった。
言ってる意味わかったか?
「Hっ!雨や、雨降ってきたっ!」「雨や、雨やぁ〜!ドハハハッ!」







Posted by nagamasa at 06:00