2009年11月25日

噂の深層 KAT-TUN田中が真剣交際



噂の深層 KAT-TUN田中が真剣交際



チャラそうとか、すぐ冷めそうとか失礼極まりないなこうきはただの巨乳好きなだけだし、今までの相手が相手だったから勘違いされがちなだけだろwww
たまたまだろ(^ω^)

さぁ、結婚が1グループに1組だけとか誰が決めたのか知りたいのう
1グループ1人とか関係なく、いよいよの時は脱退→引退してでも意志を貫くんだよね?


ショーック聖永遠のアイドルが…笑

聖ってチャラ男のイメージなの?(笑)電撃結婚もあり得るとか一気に覚めることもあり得るとかどっちやねん(笑)今日ctktだ森三中とアウトドア〜(^ω^)森三中とKAT-TUNのロケ好き〜〜〜BANDAGEのPVいけめんです〜昨日うたばんやまP見たよーナイスダンス\(^▽^ )/(笑)今日は珍しく1コマちゃんとでてます


もうサイゾーとかフライデーのいい加減具合には飽きた\(^o^)/








Posted by nagamasa at 09:30