2009年11月26日

こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは



こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000033-zdn_mkt-bus_all

広島市内も10月からスーパーレジ袋有料化されたのに買い物で、「6 紙袋」「7 布袋」だと嫌がる。なのでビジネス鞄に、折りたたみの(意味なく値段の高い)廃プラのエコバックを入れて帰宅時にスーパーに寄ります…。

「5 ケータイストラップ」は付けさせてもらえない…。ジャラジャラと音がするのを嫌ってる…。

ちなみにこの絵。こんな奴、日本橋でも秋葉原でもおらんやろwww

唯一の例外は「11 首下げケータイ」仕事用は規則自分用は、水没させたから付けさせられたwww



これホントだとしたら、ちょっとカチンときますね!!私はリュックしょったり首から電話をぶらさげたりしますけど、何がいけないんでしょうか。バッグ類を身につけている男性はそんなにカッコ悪いかなあ。婚活の時だってバッグ必要な時はあるはずなんだけど。私はツレに自分の持ち物を持たせる男性がカッコ悪いと思うのですが、少数派でしょうね(笑)。

「10 シャツをズボンの中に入れる」寒い時に、よく引きずりだされてたな…
あたくしリュック背負いますしTIFFANYの金のネックレスしてますよ(泣)








Posted by nagamasa at 21:30