2009年11月26日

<東京外為>一時86円台に突入 14年4カ月ぶり高値水準



<東京外為>一時86円台に突入 14年4カ月ぶり高値水準
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000047-mai-brf

あわわ
90円切ったところで底値かと思ってたのに
写真はゲームのエンディング画像です。原作やテレビの真っ白になったジョーの印象が強いでしょうが・・・・原作者の高森朝雄(梶原一騎)はこのエンディング予定してたみたいですね。

あわわ
一時86円台 14年ぶり円高水準
円高進行の結果、まわりまわって、、、、、ついに、いよいよ、中国が世界の中心になる日が近づいている様に思う。。。日本は、アメリカの次は、中国に支配される日も近い様な。。。

日本企業ヤバイなあ。。。アメリカも、ニクソン以来、ドルすり過ぎ!!トヨタ、日本電産、キャノン、日本以外に、いつでも本社機能を海外に移せる日本を代表する企業が、日本を出た日には、いよいよ、日本の将来性は、暗雲が立ち込める様な気がする。。。最近、そう遠くない様に思えてくる。
しょぼーん
逆に81円で破産!

一時86円台 14年ぶり円高水準
今みたいに円高でも不況ではなかったよな〜
前任の麻生機長は大変だった外は100年に一度あるかという乱気流、機を保つのも精一杯だBAWもUSエアウェイも大きく高度を落とし、アイスランド航空は墜落した。バルト航空も助からないだろう機長は旋回を続け、少しでもいい位置取りをしながら失速を防いだがそれでも高度を落としていく一部の乗客が扇動する中、一人の男が私に機を任せるよう立ち上がった。乱気流のド中だが。麻生機長の操縦でやっと危険空域を脱しようとしたとき、その男が乗客の圧倒的な支持の元、操縦桿を無理やり奪い取った「私に一度任してみてほしい」







Posted by nagamasa at 22:30