2009年11月27日

和香3カ月で破局、人知れずピリオド



和香3カ月で破局、人知れずピリオド




さすがシゲさん

いい男が人のものとは限らないという証明になったこのnews
MUTEKIからデビューしないかなぁ〜今しかないと思いますが。
を見てから知りましたが、二枚目なのに三枚目のシゲちゃん…。大丈夫、シゲちゃんならいけるさ

…芸能人はまた別か?
そんな…
残念!!いやシゲさんがどうとかじゃなくて私がすごいガッカリしてる…この二人くっついて欲しかったのになぁ〜前にも書いたと思うが結構お似合いだと思ってたのに…結婚かなり期待してたのに…なんかシゲさんがどうやっても結婚できないんじゃないかと思ってきたよーイケメン(笑)なのにメンバー内唯一の売れ残りなんて…本当にすれ違いなんだろうか?やっぱりシゲ氏の性格が子供過ぎるからなのか、変な性癖でもあったのバレたか(笑)シゲさんの性格は役者としては色んな意味で魅力があるが(いじりやすいしネタになる)、交際相手としては何とも言えない感じだからなぁ………あれ?シゲ氏が原因ってわけじゃないのになんでこんな話に(笑)とにかく、シゲさんの演技はとても好きなので早く結婚して色んな視点持ってもらって演技の幅をもっと広げて欲しいものです。もう四捨五入で40だしさ!!(笑)……あー本当に残念だ。和香ちゃん可愛くて(性格も見た目も)好きだったのに!!もったいないな。いや、実際どうだかは分からんし二人の問題なんだけどさ……今更だが高速バス内でこんな熱弁ふるってる自分ってどうなんだろうってことで、寝る。

さすが、ミスター残念
…コクるなら今か?








Posted by nagamasa at 09:30