2009年11月27日

美女30人が“ごめんねポーズ”〜66%が素直に謝れず後悔



美女30人が“ごめんねポーズ”〜66%が素直に謝れず後悔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000019-rbb-ent

 この結果を受け「ごめんねの日」制定委員会は、「謝りたい時期」で最も回答が多かった10月〜12月の結果を元に、国民全員が気軽に謝れる日を12月10日に制定。「ごめんねの日」制定記念として“謝りサイト”の「謝り美人」を11月27日にオープンする。
http://www.gomenne.jp/真剣さが足りん!!真剣さが!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!(違






この女の人なんか知ってる人だな―って思ったら、秀佳だった。(漢字わかんない
起きて
高校受験の時、塾に自習と称して遊びに行ってたの含めたら、勝率3%くらい。


起きて
昨日は







Posted by nagamasa at 11:31