2009年11月27日

ベトナム人の男性、掘り出した妻の遺体と5年間添い寝



ベトナム人の男性、掘り出した妻の遺体と5年間添い寝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000611-reu-int

ヤンデレの私としては完璧だと思います。
俺もこれくらい愛されたい。というか、『人間』として生きている以上、これくらい愛してくれる人に出会いたい物ですな。
遺体まんまじゃなくて粘土で覆ってるのが良いよねエジプトとかの展示物みたいな

だけどこれめっちゃイイハナシだなータイトルの時点では死姦野郎かと←
夜ごと 私は 横たわる私の愛 私の命 私の花嫁のー海のほとりの墓に海鳴りのする 海のほとりの彼女の墓に
越えられない。

自分もいずれそうするんじゃないかなと思います。
取り方は色々でも男性が奥さんを愛していたってのは事実だと思う
ただこの行為を受け入れるかどうかは人それぞれだろうね

何という話だったろう。
純愛ですかね。








Posted by nagamasa at 22:30