2009年11月28日

素直に「ごめんなさい」と言えなかった理由



素直に「ごめんなさい」と言えなかった理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000060-zdn_mkt-bus_all



あーあるよね〜というかあったよねぇ〜ごめんが言えなくてすっごい後悔した思い出あるわぁすっごい後悔したからこそ今は素直に言ってます。でもこれが成長って事なんだよね、きっと。悪いと思ったらごめんなさい。感謝したらありがとう。基本だけどすごく大事な感情表現だと思うのよね。自然に出来る人見るとすごいカッコイイなと思います!

まあでも素直に謝ることとなんでもかんでも謝ることは違うからねw
※ホモは糞を投げ合いましょう。


素直に謝ることができるのは素敵だと思います(^ω^)

後で「あの時ってさ〜ww」的な感じで言われるのも嫌いだから結構頭の奥深くではいろんな神経張り巡らせてる気がしますε-(゚д゚`;)フゥ...

泥の塗り合いよりも泥の拭き合いをしよう。
その辺を区別できる人に憧れますなあ…w








Posted by nagamasa at 03:30