2009年11月29日

<ハンバーガー>「最北のマック」稚内にオープン、記念碑も



<ハンバーガー>「最北のマック」稚内にオープン、記念碑も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000010-mai-soci



日本最北マック開店 記念碑もついやっちゃうんだ♪ ドナルドこわいよね、ピエロって狂気なイメージ。 俺の中でのピエロはデッドライジングのあれ。 くぉーたーぱうんだーだっけ?コーヒー飲みたくなってきた。 最北端か…亀田興毅ハンバーガーくってたよね、ランダエタん時だっけ。 メンチ切り不発…興毅「プロ失格や」私は亀田嫌いじゃないよ。家族の絆も強そうだし。ちょっと羨ましいw マイクパフォーマンスはある程度は欲しいなぁ、内藤さんももうちょっと反応してあげたらおもしろいんだけど…なんだかんだ言って内藤に勝ってもらいたい、だって奥さんかわいいじゃんwww俺もボクシング始めるか!体重10キロは落とさなきゃダメだw誰か俺にピンポン球投げてくれ

日本最北マック開店 記念碑もどなるどにもあったかい格好させてあげてよ。
間違いなく観光客は行かないだろーし、ジモティっつっても、人口少なそうだし…
この間最北端のマック見たぞwwwまだ準備中だったけど。稚内のマックといっても、南稚内です。稚内は広いので…、本当の稚内中心部からマックに行くのは大変だと思うなぁ。南稚内と、稚内で2店舗作っても良かったように思えるぜ。うん。…なんだかんだ言ったけど、今度遊びに行ったら食べに行きたいねぇ´`*あと、ドナルドと記念撮影してくる!!つか、最北端のマックが取り上げられるなら、すき家だって、ビクトリアだって取り上げられてもいいじゃーん\(^o^)/私は、すき家がだいすきやー日本最北マック開店 記念碑も

こっちみんなwwwwwww



ー━ー ー━ー
つぶれなきゃいいですね。
写真見て、ドナルド寒そう〜って思ったら、人形かい(笑)っていう…







Posted by nagamasa at 15:30