2009年11月30日

亀田興が2階級制覇=内藤を判定で破る−WBCフライ級



亀田興が2階級制覇=内藤を判定で破る−WBCフライ級
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000076-jij-spo

「判定で内臓破り王者に」 に見えた ボクシング恐ろしい… 亀田は試合前までめっちゃいい悪役っぷりだったのに勝ったら意味ないじゃんと私は思いました まる
コイツらの顔はホント見たくない。
最近の内藤の試合みていたら厳しいかもしれないと思っていた。それでも亀田みたいな悪党は嫌いだから内藤を応援していたんだが残念な結果に…


しかし、亀田も落ち着いてたね。もっと攻めるイメージがあったんだけど、きっちりアウトボクシングに徹してたし。正直、もっと適当に突っ込んでいくタイプかと思ってたんだけどね。こないだの亀田弟の試合も見てたんだけど、やっぱり兄は強いね。
内藤を応援していたのですが、悔しいっ(T^T)

いい試合だった
こんなDQNがチャンピオンなんてどうかしてる。


http://s03.megalodon.jp/2009-1129-2348-53/www.dotup.org/uploda/www.dotup.org410202.gif
まぁ、素人の感想なんで適当に流し読みしちゃってくださいな。
しかし、KO宣言したのに判定狙いで逃げてたとか文句言ってる人も結構いるみたいだけど、無理にKOしに行って負けたら元も子もないし。勝つ事が一番大事な世界なんだから。







Posted by nagamasa at 04:31