2009年11月30日

TBS、みの番組でカート事故を謝罪



TBS、みの番組でカート事故を謝罪


殿様商売。不祥事起こしてもちょっと頭下げれば終了。こんなことで本当に良くなるの?ならないよね。

どういう状況で事故が起きたのでしょうか?

観客が土佐弁でマクしたてたので、何言ってるか分かんなかったのかもしれんけど。 事故はTBS本体のスタッフが起こしている。
これが人間のすることか?
品の無い野次が少なくて観ていても不快にならなかったしね

?他のTBS取材スタッフも、被害者の救護に当たる訳でもなく、事後処理を手伝う訳でもなく、手持ち無沙汰に時間潰し。
カートから降りた後も時計をチラチラ見たり、携帯でどっか電話してたりで、怪我人を心配するそぶりもなかった。カメラマンはテープの入れ替えしてたりしてた。----------------------------------------------
仕分けで英語ノート「廃止」、教師から反対殺到:話が見えなかったけど、そういうことね。江戸の敵を長崎『で』討つ感がしますな(´Д`)

女性をカートの前部バンパー下に敷いたまま数メートル走ってました。靴が脱げ白いストッキングの女性。カートが止まってもその足はピクリとも動きませんでした。ケガが顔だけというのは奇跡とも思えます。脊椎や頸椎は大丈夫なのか?引きの画になりフェアウェイにいる石川選手も映りました。惨劇に直面して固まっていました。
予想外の展開?劇場版『銀魂 新訳紅桜篇』になんと真選組メンバー近藤、土方、沖田が登場!:自分の巡回してるサイトの方々が銀魂を絶賛してることが多いので、今週から観てみようかと(´Д`)
お兄ちゃんは強いですねー、







Posted by nagamasa at 10:30