2009年12月01日

笑顔で会見、亀田興…影潜めた“大口・挑発・居直り”



笑顔で会見、亀田興…影潜めた“大口・挑発・居直り”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000939-yom-spo

 しかしある程度、亀田一家はビッグマウスが売りだったからそれが無くなると本当の実力がないと世界には通用しないことも忘れてはならいだろうと素人考えだが思うがどうなのだろう?
 いずれにしても強くないとダメ、峠を越した選手や訳の分からないような人とのマッチメークでは、ダーティーと言われるだろうね。
内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒 29日夜に行われた内藤大助(35)vs亀田興毅(23)のプロボクシングWBCフライ級タイトルマッチの舞台裏で、中継局のTBSが判定の採点内容を読み上げないよう、リングアナウンサーに指示していたことが分かった。http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/091130/mrt0911301234005-n1.htm

見ていた、と言っても、がっつりちゃんと見ていたわけではなく、テレビつけてて、ドラクえしながら見てたってな感じ。
人間の見かたもねw
内藤選手も今度は挑戦者で また 亀田選手にチャレンジして欲しい。

まさに、スポーツです

だけと今回は話題になってる試合だったし、どういう試合になるか気になったので、見ていた。

そして どっちもがんばって欲しいと思う。
どちらにしても親父さんの元から離れて正解みたいですね。テレビでの受け答えも以前と比べて良かったし...。
あれ?なんでだろう?普通に見直しちゃったんだけど(;^ω^)でもまぁもう大人な年齢だからね!







Posted by nagamasa at 04:32