2009年12月01日

冬のボーナス、52%が下がったと回答!大半が来年にも期待せず



冬のボーナス、52%が下がったと回答!大半が来年にも期待せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000000-rbb-sci



しかも本気で当たった気で居ます。3000円でココまで夢が見られるならば本望でしょう!今年?勿論買えませんが妄想だけは発展させます ( ̄ー ̄)ニヤリ

話が変わるんですが本日不注意で無線マウスの受信機ぶっ壊しましたwUSB端子のとこからポッキリ重さといい形といい大分気に入っていたので駄目もとで直したら無事に直りました入出力端子4本中1本とアース2箇所中1本半田当てただけなんだけどPC周辺用の半田じゃなかったから回路焼ききるかと思ったZE愛用して3年目なのですがマウス本体よりも同時に購入したエネループの寿命に驚き単4電池を2本ずつ計4本で回してるんだけど、まだ一度の充電で4日持ちます1000回繰り返し使える充電池、あながち過大評価ではないのかも知れませんね

・・・


で?ボーナスって何よ?下がった上がったって事は夏も出てるって事よね〜?・・・・・・・3年前から出てませんが(゚Д゚ )ナニカ?
何?

合コン?









Posted by nagamasa at 18:30