2009年12月02日

私生活のツケ?現役時代の後遺症?清原重病説の真相



私生活のツケ?現役時代の後遺症?清原重病説の真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000013-ykf-spo

兄と同じく、「背中の痛み」を訴えていたそうだ…
なんでなんですか?引退すると、途端に、清原和博氏!!私が言いたいのは、氏です、氏!!
『痛い』

とにかく重い病気じゃないことを祈ります。
何のガンだったのか、詳細は聞いていないが、「背中の痛み」って言葉は、昔から気になる…
なんなんだろな、これって。《元》とかもあるじゃんか。タイムリーな例え。元女優酒井法子。元扱いになっちまったな。

「背中の痛み」と聞くと思い出す。
これは相当痛いのでしょうね
まだ何が原因か分からないけど、大丈夫なのかな?引退してから明らかに太ったみたいだし、私生活が乱れてたのだろうか。まぁ、スポーツ選手は引退後に太る人が結構いるけどね(笑)

いやいや、清原、心配です
腎臓?腎盂腎炎か?背中痛いなら尿管結石か膵臓かダイセクションでしょう。もしくはAAAか?とりあえず不健康そうな感じだし血圧高そうだからダイセクぽいな。もしくはMIか?
どっちかというと、桑田が好きかな。







Posted by nagamasa at 01:30