2009年12月02日

意見窓口「ハトミミ.com」開設へ〜政府



意見窓口「ハトミミ.com」開設へ〜政府


----これは、政権に批判的な奴をあぶりだすための手段じゃないかと。危ない危ない。非公式なページでしょ。「.com」でしょ。正式な政府のページなら「.go.jp」で作るんじゃないの?
鳩山システムによると、鳩山総理が許可しないと、鳩山総理を訴追はできません。当分は証拠固めして辞職を待つしかなさそうですかね
*****↓


与党になっても「いいこと考えた〜^^」→よく考えないでGo!な体質はちっとも変わらないのね…。
「国防費に匹敵する10兆円規模の予算を計上している『男女共同参画事業』ですが、仕分けリストに載ったのは、文科省の『女性研究者支援システム改革』だけ、それも予算1/3削減という結果はどこかおかしいと思います。」とか、

政府は1日、国民や国家公務員などから意見を集める窓口をインターネット上に開設することを決めた。
日テレとだいぶ印象違うなぁ。役人密告制度じゃないですか。仙谷行政刷新担当相の「政治の文化大革命が始まった」発言がうっかりじゃなくて本気に見えてきます・・・。赤い国みたいでこわいですもしかすると毎日新聞が赤いのかもしれません。(毎日新聞 変態 で検索)
このまま腐りよったら、あれかね、これを超越したくて、死いうもんに頼りたくなるかもねえ、脱出したいいうか、死ねば超えられる、自由になれるんかと思えば。死いうんは、敗者の復活のための最期の賭けなんかもしれんねえ。死ねば自由に、幸せに、あの向こうにいけるんじゃないか、いう。少なくともここにいるよりは、ここから違う場所へいったほうがいい、みたいな。

うーん、今週末には○○15にできるかな。増やしてもねえ。まあ ̄00増やせば1残れば上等かな。20や30じゃだめだねえ。はあ。
は〜い、言ったことはきちんと実行する、さっさと辞任、さっさと辞任、しばくどっ!
ハトって3歩歩いたら前の事忘れるんだっけ?







Posted by nagamasa at 04:31