2009年12月02日

彼女のことを「連れ」「相方」と呼ぶ男性の傾向9パターン



彼女のことを「連れ」「相方」と呼ぶ男性の傾向9パターン


彼女を何だと思っているんだ。人生を一緒に長く過ごすのに「連れ」とか「相方」と呼んで、距離を置く様な呼び方は馬鹿馬鹿しいと思う。
あれ〜。すご〜くあてはまるのが多いなw
やっぱ失礼な気がして、彼女と記載を変更しました。実際、照れ隠しが多いんでないかい?

そんくらいの勢いで付き合わないから浮気すんだよ。巷の輩は。なんてさ。
今日は撮影だぁ♪( ´▽`)初のチョキチョキ!!いってきます☆


もっと面白い記事ないわけ?伝えないといけない事は腐るほどあるでしょが。
将来的な事を考えてたりしてくれてるなら嬉しい呼び方だし、最初からそう呼んでたなら分かるけど、付き合ってから何ヵ月かたってから、連れとか相方に呼び方変わると、気持ち無くなってきたんだとか、他に彼女と言いたい子が出来たんじゃないかと疑ってしまうけどな〜なんにせよ、ちゃんと話てくれなきゃ、気持ちなんて分かりませんね



このニュースなんですが、僕も実は照れ隠しで、一時期、相方と、書いたんですが
なんだか違和感(・・;)好みの問題なんでしょうけど……。。







Posted by nagamasa at 06:00