2009年12月02日

<偽装献金>首相聴取見送りへ 東京地検



<偽装献金>首相聴取見送りへ 東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000015-mai-soci

偽装献金 首相の聴取見送りへ
偽装献金 首相の聴取見送りへひどいな
偽装献金 首相の聴取見送りへやはり第3国の圧力は強いのかね

偽装献金 首相の聴取見送りへ
秘書は政治家を守るのが仕事であり、第一秘書ともなればたとえ殺されたって首相の不利になるようなことは言わない・・・・
総理以前に、人としてどうだ

っと、以前話したことのある議員秘書が言っていました。
偽装献金 首相の聴取見送りへ億単位なんだから裏付けする意味でも聴取はすべきなんじゃないかな。それともなにかい、聴取できないしがらみなり裏事情なりあるのかい。誰だよこんなの日本の総理大臣にしたの。早めの小泉再登板に期待。地獄の火の中に投げ込まれればいいのに。
どうかしてる

最初からパッパラパーポッポの疑惑の捜査は掛け声だけなのはわかってた。もちれん小沢の捜査も終焉でしょ。行政も司法も民主党の組織にみんな取り込まれてしまった。それを許したのはわずかな民主党支持者じゃなくて 自民党にお灸をと社会党に一票入れた自惚れた無責任な人達です。それで自民党が反省したか? 全く効果なかったじゃん。
こうなるわけだハト本人が言わずともまさに
小沢は鳩ポッポをやめさせないでしょう。 あんな減らず口二枚舌の才能豊かなペットはいないですからね。







Posted by nagamasa at 10:30