2009年12月02日

結婚式に乱入者…花婿をののしったワケは?



結婚式に乱入者…花婿をののしったワケは?


って思ったのは私だけかなぁ。
「突然、女性2人組が乱入し、花婿を激しくののしり始めた。  この2人は花婿の本当の妻の叔母と母親で〜」




とりあえずジャンピング土下座からスタートだなこりゃ。まぁ命があるだけよかったと思って、、、

ですね。さて、このニュースの婿さんは・・・将来慰謝料でNo money ですね。^^;
だから浮気問い詰める人の気持ちわかんないな。引っ張って連れ戻して家に閉じ込めたり、土下座させて謝らせたり、自分の好きなところを100個言わせたり、愛してると毎日言う誓約を組んだり、相手との思い出を処分させたりしたところで、自分からは決定的に気持ちが離れてるのが判明してるワケだし。もう手遅れじゃん?


重婚・・・イスラム教徒は許されています。が、あれはあれで「平等に愛情を与えなければならないから毎晩大変」ということで、大変らしいという事を聞いたのを思い出しました。
>>>>>>◆
ま、一生独り身孤独死確定した人間にはなぁぁんの縁もない話だから心配ないけど。







Posted by nagamasa at 21:30