2009年12月02日

ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論



ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000015-eiga-movi

子供が好んで選んだ結果なのかも知れないけど…正直そんなに可愛い組み合わせではないようなウワナニヲスルヤメ(ry

愛でる愛でる


あと1時間寝たら勉強します。
「批判する奴は嫉妬してる」とか決め付ける奴に開いた口が塞がりません(笑)。親とお洋服の方向性違いすぎるよね。母親は農婦みたいな格好してるのに、娘はピンクのひらひらワンピにダンスシューズかぁ。寒そうね。しかしとりあえずうちじゃ考えられんよ。まあ、子は親の真似したがるもんだけど。私も小さい頃は、化粧品いじっておこられたもんです。ただ、「子供がやりたがるから」って何もかも許してたんじゃ教育になりゃしないと思う。私は大人ぶるガキんちょが大嫌いなのだ。結局親の自己満足にしか見えないぞー。そういやこないだ、背中見せてブラ出して歩いてる12歳くらいの女の子見かけたよ。うちの娘がそんな物欲しそうな格好したら激怒るぜ。「セクシー」は大人の特権であります。つか、「セクシー」ってTPOやキャラ選ぶし、難しいよね。それに、みんな書いてるけど成長期にこんなもん履かせたら骨格ゆがんでおしゃれどころじゃなくなると思います。ま、私には関係ない話だけどね。ようするに「勝手にしたら?」です。ただ、ロリコンがハァハァしながら見てることだけは忘れんなよ!!

ふぅ……
どうでもいいけどロリかわいい


画像が実にけしからん

何この娘可愛すぎだろ・・・3歳でこの可愛さやべぇ・・・ハイヒールとかどうでもいいよ。さすがトム・クルーズの娘。さすが洋ょぅι゛ょ。







Posted by nagamasa at 23:30