2009年12月03日

たばこ1箱千円に、がん対策協議会長が提言



たばこ1箱千円に、がん対策協議会長が提言


何年か先止めなければならなくなるな・・・
旬な話題と言えば「たばこと税金」で切実な話題でもある。 さてHUMIDORvol.20に掲載するコラムを発売前だが特別にご紹介しよう。 たばこ税というものがいかに世の中にお役に立っているものかご理解願いたい。
さて、この人はどういう立場からこのような主張をするのか?





この意味が分かるあなたは同業者ですね。



それを明記しないこの記事は明らかに劣等だ。
最近の話題は「アイシーン」の名前が変わって「ピアニッシモ・アイシーン」になるってこと・・・・・なぜピアニッシモの傘下に?
「ケント・サラウンド」とか「ケント・HD」とかアホみたいに売れない。サラウンドとHD合わせて、俺今までに10箱ぐらいしか売ってないと思う。







Posted by nagamasa at 05:30