2009年12月03日

電気は頻繁に消さないほうが節電になるの?



電気は頻繁に消さないほうが節電になるの?


もう来年で四年生じゃね?
ペヘレイのお寿司
ってか、本日ブンナビの合説だったのですがね。そちらもだるさと、林さんの授業に出なければならん(レポ提出のため)かったのでね。行けませんでしたわ。(そしたら林さん、林さんのダブルにお会いしましたねww )

ごめんよ〜、なんか照明代が朋代に見えたのだ。いや、目がおかしいのはいまさらデスヨ?w

そうか〜、もう四年生か〜。四年、いまだにヲタよりですわww 

おおむね合ってるんで良いけど。ランプ寿命は定格公表されてるのは平均寿命だし、それをどうとるかはお客さん次第だもんなあ。
あでも消してたときは2千円切ってた。


たかがしれているそれより、これから大活躍するコタツや電気ストーブは電気バカ食いなので注意が必要だ
あおう、もう回復したのでたぶん明日には元気なんだぜ。明日は午後一日バイトだけども〜。
長くつけるところは蛍光灯。入り切りが多く、点灯してる時間が一日のうちでそうないところは白熱電球でもOKってくらいの感覚で良いかな。







Posted by nagamasa at 22:30