2009年12月04日

細川ふみえ2年で離婚、ヘアヌード披露も



細川ふみえ2年で離婚、ヘアヌード披露も


(彼氏専用) 彼女のことを答えてね
くんにちわ、くさおです!!
旦那のことはあんまりスキスキスーじゃなかったのか。

★彼女の名前は? ⇒あけみ めぐみ さおり ★なんて呼んでる? ⇒穴1 穴2 穴3★記念日は? ⇒チ○ポを挿入れた日★彼女何歳? ⇒あけみ(23) めぐみ(21) さおり(24) ★彼女の生年月日は? ⇒マ○コから出た日なんざいちいち記載する必要があるのか?知ってるけど。★どんな子? ⇒乳首やクリ○リスが付いてる★彼女の事好き? ⇒好きだおwwwww★何番目にすき? ⇒順番付けるなんて最低(笑)じゃね?★いつから好き? ⇒チ○ポ挿入れさせてくれた時から★どこに惚れた? ⇒ヤらせてくれる所 一生懸命しゃぶる所★付き合って何ヶ月? ⇒突き合って大体1年半 さおりは2ヶ月位★どっちが告白した? ⇒してねぇよwwwwww★好きなとこを3つ ⇒あけみ 顔と膣が最強⇒めぐみ 尺八が上手い ⇒さおり スタイル最強 尺八も上手い★嫌いなとこを3つ ⇒あけみ スイーツ(笑)⇒めぐみ 彼氏と喧嘩中以外はヤらせてくれない⇒さおり 連絡が遅いwwww ★2人での約束事は? ⇒チ○ポは挿入れても気持は入れない ★友達に紹介できる? ⇒友達によるwwww ★よく喋る? ⇒しゃべるししゃぶる ★よく遊ぶ? ⇒あそばねーとヤれねぇだろ! ★ギューってした? ⇒さおりは膣締り杉wwwww ★その時の彼女は? ⇒力んでたwwwwww ★チュウはした? ⇒しますたwwwwww ★その時の彼女は? ⇒目をつぶってたwwwwww ★ディープもした? ⇒しますたwwwww ★その時の彼女は? ⇒合体中だったから苦しそうだったwwww ★エッチした? ⇒当たり前だろwwwwwヤれない女とか女じゃねぇよ。 ★その時の彼女は? ⇒普通に喘いでたなwwwww ★彼女はS?M? ⇒しらねwww ★毎日会ってる? ⇒毎日はないなww ★結婚したい? ⇒結婚したら負けだろJK! ★子供はほしい? ⇒ムスコで十分!ガキの面倒なんざ見てられっか ★嬉しかった言葉は?⇒お掃除するからゴム取って ★迷惑をかけたことは? ⇒スカートにザー○ンをかけてすみませんwwww ★救われた言葉は? ⇒ねぇよwww ★彼女は男友達多い方? ⇒他のチ○ポの事なんざどうでもいいなwww ★異性とメール嫌? ⇒何が嫌なのかイミフwwww ★彼女は浮気しそう? ⇒しらねーよwww ★あなたは浮気しない? ⇒するおwwwwww ★浮気されたらどうする? ⇒詳細をレポ汁!! ★嫉妬する? ⇒しねぇよwww ★嫉妬される? ⇒する馬鹿穴もいるなwww ★束縛する? ⇒しませんwww ★束縛される? ⇒束縛とか死ねよwww ★今彼女に会いたい? ⇒今日はおなかイパーイ(゚ρ゚) ★彼女とは? ⇒しゃべるオナホ
なめんなよクソババァwwwwww
金に困ったらパンツ脱ぐだけ。気楽でいいなwwwww


見たくも無いよあんなトーク番組出たらマジ切れしてぶち壊したり冗談の一つも利かないのなんかせいぜいタレチチ見せてろ
-当方からお一言-

テメェ自分のマン毛にどんだけ誇りを持ってんだよwww
塚、彼女(笑)なんていねぇよwwww仕方ないからセ○レを代役で使うわwww
当時人気だった頃を冷静に思い返してみても加藤れいこと比べると相当劣るぜ?私は巨乳マニアだけどそれでも無理だな。今時Fじゃ巨乳扱いされんだろ?中途半端な乳と一般レベルの顔で歌も出来ない演技もできない。何で飯食うのよ?ヌードったって客呼べんのかよ。普通にスーパーでレジ打ちしてた方が幸せだと思うぞ。







Posted by nagamasa at 06:30