2009年12月04日

高速無料化「北海道限定」が有力



高速無料化「北海道限定」が有力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000002-yom-pol

正直なところ、もし失敗だった場合、北海道の500万人だけが苦しんで、その他1億1500万人は全くの無傷だから、どうでもいいや的な考えですよね?
大嶋「すいません。金融タイムスの大嶋です。それで、自己資本規制とか、検査とか、民間と全く同じですぐやるのか、あるいはユニバーサルサービスとか、地域的支援とかやっていくんだから、預金保険料をちょっと安くしていこうやとか、そういうお考えは」
小泉政権の時代から、予算の情報は開示されたいたんですね。「経済財政諮問会議」http://www.keizai-shimon.go.jp/index.html携帯モバイルサイトは↓http://www.keizai-shimon.go.jp/mobile/

そういうことについて、マニュフェスト、あんたたちね、マニュフェストのさ、『予算でやればいい』というだけでは済まないんじゃないのと。そうした別な視点からのね、取り組みが必要なんじゃないかということを私は問題提起をして、菅副総理に『あなた経済・財政担当大臣でもあるから』と、『まあ、あなた、話す場もやるから、ちょっとあなた、どうなんだい』っていったんだけど、相変わらず、『知恵を出せ、知恵を出せ』(笑)。
亀井「何?」
亀松「ゆうパックですね。前の社長の方針の大きな転換である、といった評価でいいんでしょうか」

大塚「じゃあ、どうぞ」
大塚「(笑)じゃあ、次どうぞ」
        ノ´⌒`ヽ     γ⌒´      ヽ,    .// ""´ ⌒\  ) おふくろさんよ〜 おふくろさん♪    .i /  _ノ   ヽ  i )       i   (-‐)` ´(‐-)i,/  空を見上げりゃ カネが舞う♪    l    (__人_).  |    妻のない日にゃ カネを積み♪    \    i  i   /    おまえもいつかは世の中を♪    /    `⌒ (::::)    カネで買えよと 教えてくれた♪    |    ̄ ̄⌒) .|    あなたの あなたの 真実〜♪      |  ´ ̄ ̄ ̄ .| |     忘れはしない〜♪   


亀井「おっと。もっと下がった?」
北海道をバカにするのもいい加減にしてください。







Posted by nagamasa at 07:30