2009年12月04日

首相、年内決着断念を表明=米側との調整を指示−普天間移設



首相、年内決着断念を表明=米側との調整を指示−普天間移設



流石!鳩山の無能ぷりには笑えるなちょっと政治家滅びろ



最近外国メディアの報道内容が全くと言っていいほど入って来ないんだが! 日本メディアは意図的に流さないのか? たま〜に少〜しだけこの前のサウジアラビアのが入って来るくらいなんだけど!
こいつ驚くほど何もしないな


とりあえず来年の参院選で過半数を取る迄の我慢、と聞こえた。とれると思ってるところがアレなんだけどね。でもまぁ自民党が酷い状態だから、強ち洒落にならんところはあるけどね。この手の問題は民主党は全然だから、そもそも期待なんかしてないというかできないんだけど、どうせズルズル行くんだろうね。アメリカ側が民主党なのも、なんだかなぁって感じ。
私は選んでないけどね

あちゃー…普天間も郵政も金融政策も連立組にやりたい放題引っ掻き回されて…当の本人は検察に追い回されて死活問題。自分の保身の前に、仕事してほしいものです。
ここで妥協したら、社民党の価値がなくなるとおもってるなら。連立離脱が良いよ。
今朝は鳩山さんが、沖縄の普天間基地移設問題で、年内決着を先延ばしにしたニュースが新聞に書かれています。メディアや多くのジャーナリストは社民党に気遣いを見せ過ぎて、アメリカとの関係を悪化させるというのような論評が目立ちます。若者の登録の多いミクシーなどの書き込みでも煮え切らない鳩山さんを非難するコメントが目につきますが、日本人として日本を本当に愛しているのなら、同じ日本人として沖縄で米軍基地の問題に苦しみ続けてきた人々のことを、思い遣る心があるのなら、米軍基地など日本から撤退して欲しいというのが本音でしょうに、どうしてアメリカの肩を持つのでしょう。morehttp://satoru99.exblog.jp/12439010/







Posted by nagamasa at 10:30