2009年12月05日

鹿島、史上初の3連覇=最多更新の7度目優勝−Jリーグ



鹿島、史上初の3連覇=最多更新の7度目優勝−Jリーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000080-jij-spo

何がって、サッカーです!アントラーズです!!
来年は頑張れ
青木選手のカラーはインターセプター、中田選手はセットアッパーといったところでしょうか。

 はーほめたりないです。
 そんなわけで、川崎にタイトルを獲られるくらいなら、とか、浦和が負けるところが見られるならって感じで応援してくれた方、何よりこの1年ずっと応援してくれた鹿島サポーターの皆さん、おめでとうございました。
雨予報にもかかわらずバイクで通勤なんとか間に合い自宅でTV観戦、、、現地行きたかった…

 その中田選手、セットプレーで対手に振り切られ、失点後のVTRで後姿が写っていることから仲間内で
試合みれなかったけど、きっと小笠原を中心とした攻守で逃げ切ったんでしょう。今夜は、祝杯じゃあ〜(笑)気持ちよく天皇杯も優勝してください!!
優勝は認めたとして、明らかに誤審だらけの試合だった。



試合は仕事で見れませんでした、けど最終戦は遠方からでも生で見たいよね







Posted by nagamasa at 20:30