2009年12月05日

<フィギュア>安藤と織田が五輪代表内定 高橋は5位に沈む



<フィギュア>安藤と織田が五輪代表内定 高橋は5位に沈む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000078-mai-spo

安藤と織田 2位で五輪代表内定
オリンピック代表も危ないかも知れないし、このままオリンピックに行っても、、、
正直、2位の人はぴんとこず。1位の人はすごいっていわれるのはわかるけど、今回は(きっと)本調子じゃなかったんだろうなぁ、と思いつつ。

レベルの高い争いをするのが五輪の舞台なら日本の女子フィギュアに5枠くらい与えて欲しいヨ
聞こえないけど、彼女のパワフルさが素敵。
高橋は、正直なんであんな点低くて5位なのかよく分かりません。緊張でミスってたけどショートがあんな高かったし表彰台は確実かと思ったんですが。だって前半はすごい表情とか頑張ってたし雰囲気出てたよやっぱりノーミスだったらライサチェックより高橋が一番だなって思ったものただスピンはライサチェックより見劣りするけど、でもほんとそれぐらい。高橋は一回代表になったことあるし、今の男子なら内定ほとんど確定だから、内定取りに固執してる風もなかったし固執してる信成より有利かなと思ってたんですけど…やはり首位になったからにはライサや信成に絶対勝ちたかったんでしょうか。かなり緊張してしまったみたいです

さすが草食系な私。なんとなく肉食演技に興味関心が沸くわけです(違
ミキティはショートもフリーも回を重ねるごとに良くなってて…特にショートのステップはかなり感動してしまった
ちょっと変わったダイエット法が凄い効果らしくヤフー知恵袋でも役に立ったと評価しています。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033702760

男子が終わって、信成のインタの時、高橋が来てお互いをねぎらう姿に感動しました。エリックでベルネルがやはりインタ中に乱入して祝福してくれた時より嬉しかったですやはり二人は素敵なライバルだ今日は二人ともあんまり良くなかったけど、、、二日間の対決は見てるこちらもどきどきして見ごたえありました!
さすがファイナル!
のは俺だけ?ファンの方には申し訳ないが...







Posted by nagamasa at 23:30