2009年12月06日

鹿島、史上初の3連覇=最多更新の7度目優勝−Jリーグ



鹿島、史上初の3連覇=最多更新の7度目優勝−Jリーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000080-jij-spo

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 それにしても小笠原を召集しない岡田さんの能力は信頼できません。
会社の元・相棒が鹿島の超ファンで仕事中にもかかわらず狂喜乱舞してたらしい(笑)すっげークールな人なのに(笑)応援しないと怒るユニフォーム着てないと怒る声出てねぇよって怒るらしい…そんな先輩が想像できない(笑)ま、鹿島おめでとう!水戸は頑張れwww

 本当にファンでいることを誇りに思います。
 得点ランキングでもマルキーニョスの13点が最高で、総合力での優勝というのがよくわかります。
おめでとうございます鹿島は最高鹿は最高だね本当にスタジアム行きたかった来年は日にちがあったら行きたいねできれば実家帰ってる時に瑞穂行きたいよね地元っちにはサッカー好きがいるから付き合ってくれるし本当に鹿島はすごいねひやひやな時期もあったがすごいねそして大好きな野球も見に行きたいよね今シーズンは中日は選手はボロボロだったし立浪引退したし……結果は巨人に……だったから来年こそ藤井君や野本頑張ったれ実家帰ってサンドラ見たいね毎回親とチェックしてた(笑)サッカー野球ネタは以上体調悪く学校は休んだけどバイトは休めれないんで遅番行きました……返却作業やったから楽ありがとう店長(笑)

とゆうわけで祝杯をあげに友達と2年ぶりのBSDへいった。
ナビスコカップと天皇杯全日本選手権を合わせた鹿島の3大タイトル獲得数は13となった。
 ジーコイズムというかサッカーへの取り組む姿勢に揺るぎがありません。


 仕事で見ることはできませんでした。
鹿島、史上初のJリーグ3連覇







Posted by nagamasa at 05:30