2009年12月06日

二女の脳に傷害負わす 24歳父親を逮捕



二女の脳に傷害負わす 24歳父親を逮捕



case did not do her job, which was to supervise the nurse who didn’t have medical training that a physician has. She was
ンのトレーニングを行い_つのチャリティー基金のために二千ドルの目標を立てて「ハーバード大学マラソンチャレンジ」というホーム

sought help at the university’s Health Services because he could not study for as many hours as some of his friends.医者になることを目指していたハーバード大学2回生のジョン・エドワーズ君(19歳)は、2007年6月のボストンマラソンに向けて練習に励ん
これ以上増やすなよ!
医学の知識を超えた領域

、「連れて来ないと診れない」と、スマシた顔でのたまう医者たち。こんな医者のところには、連れて行ったとしてもまともには診てもら
かぶって自殺したのはその2日後のことだった。
いる。

17)逆に「入院させてほしい」と自ら受診しても、「一応規則だから、はじめは保護室(あるいは閉鎖病棟)に入って下さい」などとぬ
Marathon,’’ Edwards wrote.父親の話では、エドワーズ君は亡くなる2か月前にガールフレンドと別れ、動揺していたものの自ら命を絶つような様子はなかった。マラソ
3)「人格障害」という診断名を平気でつける医者は、要するにご本人が「人格障害」である。診断がつかないからなんでもかんでも「人







Posted by nagamasa at 12:30