2009年12月06日

争う声なく顔見知りの犯行か…島根女子大生遺棄



争う声なく顔見知りの犯行か…島根女子大生遺棄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00001216-yom-soci


 両県警は、これらの証言を重視。平岡さんが犯人と接触したのは、センターの買い物客用駐車場など極めて近い場所だった可能性があるとし、平岡さんは知らない人に誘われてついて行くような性格ではないことなどから、両県警は、犯人と面識があったと判断。幅広く知人から事情聴取を進めている。
さらうにしても、定時でいつほかの人が出てくるかわからない状況でさらわないと思うし

(抜粋)島根県立大1年の平岡都(みやこ)さん(19)の遺体遺棄事件で、平岡さんがアルバイト先のショッピングセンターを出た後 ̄分以内にセンターを出た数人の従業員らは全員、平岡さんの姿を見ておらず、争うような声も聞いていないと証言していることがわかった。
アメリカあたりじゃ 昼間のスーパーの駐車場でもフルスモークのクソバンの周囲に駐車するやつはいないと なにかで読んだことがあるが……
空手部の方に出てました


楽しんでいってください
都さんの人柄を思えば知らない人についていかない、と書いてはありますが、このネット社会リアルで会ったことのない異性と二人きりで別に変な意味ではなく会うことも多いでしょう。私だってネットでしか知らない人と二人で会ったことはありますよ。普通に。

私はどうも都さんと犯人は趣味か夢つながりで知り合ったような気がする。だとすると都さんの交友関係は都さんの趣味のほうから洗ったほうがいいですね。









Posted by nagamasa at 19:30