2009年12月07日

<普天間移設>橋下知事の「関空発言」、波紋広がる



<普天間移設>橋下知事の「関空発言」、波紋広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000003-mai-pol

橋下知事の「関空発言」で波紋
ただ、これは反日左翼だけではなく「いろんな」所からクレームつくやろうなぁあえてこの事に言及した橋下知事GJ!よう言った!実現するかは知らんけどな。
ええかっこしいの言うだけ男やさかいな。なんでいまだにあんだけ支持率が高いんかわけわからん。


 発言は先月30日。普天間問題を巡る記者団の質問に「正式に(政府の)話があれば、基本的に(議論を)受け入れる方向で検討したい」と語った。基地の沖縄県外への機能移転を唱える国民新党の下地幹郎政調会長(衆院沖縄1区)は今月2日、府庁を訪問し知事に「感謝」を表明。政府も「大変ありがたい」(前原誠司国土交通相)と歓迎の意向を示している。
いいんちゃうん?私はそう思いましたが?

橋下知事の「関空発言」で波紋
橋下知事の「関空発言」で波紋
今どき基地の所在地なんてお前らにはそれほど重要じゃないんだから、北海道の最北端の沖合にでも巨大空母を浮かべてそこで毎日プロテイン食ってカモーンとか言って銃乱射して爆破コントでもしてろバーカ。

貴様らのそのフヌけた思い上がりがベトナムの(以下略
何を生意気に南国でぬくぬく好き勝手やってんだ。
神戸空港を巡る一連の発言はまずかった。まして担当者批判など、お門違いもいいところ。







Posted by nagamasa at 11:30